top of page
検索
  • karute4976hp

猫コンビニ(妄想の話)


猫がいたるところにいてくれたら、世の中もっと幸せになるんじゃないかと思うんです。

もうね、コンビニにも猫が常駐してくれたらいいなと。

暑い日は冷蔵庫に寝そべり、寒い日は肉まんのふかし器の横にとろけてたら…(*´ω`)

衛生面はコンビニのレトルト的なものだけなら多少毛がついても問題ないし、猫アレルギーの方は他のコンビニがたくさんあるし、いいアイデアだと思うんですがどうでしょう?

猫好き専用コンビニ




以前コンビニのバイト学生が、冷蔵庫に入って写真撮って大騒ぎになったことありましたよね。平成の徒花、バイトテロです。

あの学生さんが社会的にフルボッコにされて、あ~あ(;´∀`)って感じだったのに対して、同じようにコンビニに入り込んだ猫が冷蔵コーナーに寝てる写真がツイッターで拡散されると、おおかたの意見が

「かわいい!もっとやれ!」「夢のコンビニですか」

だったんですよ。

日本人猫好きか…(=^・^=)

だったら最初からコンビニの冷蔵庫やらお菓子の棚に猫がいたらいいじゃないですか

レジの台に猫が寝てて、お手てが伸びてたらそっと握手できるんですよ( ;∀;)オオ~

これは…通う!

つまり猫カフェが併設されたコンビニですね

多少の毛を気にしない方専用コンビニ。毛が入るのでおでんは売ってません!

ファ〇チキ的なのはご要望があれば販売します。

流行ると思うんで誰かオープンしてください~

バイト募集してたら応募します

いっそ店長も猫で!



閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page