ULOCO (1).png

はり

きゅう

診療項目

料金 ※料金はすべて(税込)で表示しております

​(まりも鍼灸院としての治療になります)

 

 

 


  

 

 

 

 

 


  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

【鍼灸治療】

目安:60分-6600円/90分-9900円

①鍼治療について

ツボの刺激するため鍼を刺します。鍼をツボに刺すことで神経を刺激し、脳に信号を送ることで体の不調を改善します。

「はりを刺す」と聞くと痛いイメージがあるかもしれませんが、鍼灸で用いる鍼の太さや先端の形は注射針とは異なり、刺しても痛みはほとんどありません。
鍼とお灸を同時にやる灸頭鍼、シールタイプの置き鍼もあります。
腰痛、肩こり以外のめまい、頭痛、メニエール病、関節痛などもご相談ください。

②お灸について

鍼と同じくツボを刺激するのに用います。
皮膚の上に艾(もぐさ)で作った台座灸を置いたり、皮膚から温熱が伝わる数センチの位置に棒灸をかざしてツボを刺激します。
お灸で刺激することで、血流を良くして冷えを解消し体調を改善します。
艾(もぐさ)の原料にはヨモギの葉の裏にある繊毛が使われており、点灸は艾(もぐさ)の量や硬さによって熱さは変わります。
お灸の種類:台座灸(温灸)、棒灸、点灸(もぐさ灸)、腰痛、肩こり、関節痛、生理痛などもご相談ください。

【美容鍼】

初回3.300円

2度目から6,600円~(60本)

本数は増やすこともできます

当院の美容鍼の特徴は、皮膚(ツボ)だけでなく、その下にある筋肉にも刺激を入れることでお顔の血流や筋肉の作用を取り戻します。

皮膚や筋肉などの組織に微小の傷をつけることで、傷を修復させる

「自然治癒力」によって、お肌のハリや弾力性を保つ

「コラーゲン」や「エラスチン」が生成促進されます。

その結果、リフトアップ・シミ・シワ・たるみ・気になる毛穴を改善し、

ホワイトニング効果や小顔効果も期待出来ます。

また個人差はありますが、定期的に施術をすると効果は1~2週間ほどつづきます。

施術を重ねていくことで、より高い効果が表れます。

最初は週に2~3度を目安に施術し、5回目以降は鍼灸師と相談しながら徐々に間隔を空けていくことをおススメします。

効果を長く安定して実感してもらうためには、無理がない範囲で定期的に通っていただくことが一番大事なポイントとなります。

【逆子治療】

目安:1時間-5500円/40分-3800円

★当院の逆子治療は

・三陰交・至陰から子宮につながる神経をお灸で刺激することで、

子宮に信号を伝え、赤ちゃんが回転し逆子が治ると考えられています。

1839472.png

地図

​営業日

住所

〒215-0017
神奈川県川崎市麻生区王禅寺西5-1-30
フォレスター新百合ヶ丘1F

  • ホワイトTwitterのアイコン
img001100.png
img001036.png